eo光テレビに関するよくあるご質問

落雷直後から、eo光テレビの視聴ができない。

管理番号:4084334 最終更新:2017/01/06

落雷直後から、eo光テレビの視聴ができなくなった場合は下記をご確認ください。

落雷の後、正常にご利用いただけない場合の対策

eo光テレビチューナーの電源「OFF/ON」を実施することにより、事象が改善される場合があります。
機器の電源を「OFF」にした後、数分経過してから電源を「ON」にしてください。

電源の「OFF/ON」をお試しいただいても、正常にご利用いただけない場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

4084334

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

eo光サービス夜間故障お問い合わせ

06-7501-8617 受付時間 21:00〜9:00

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。