eo光テレビに関するよくあるご質問

E205と表示されて、eo光テレビが視聴できない。

管理番号:4083432 最終更新:2017/11/07

ご契約いただいていないチャンネルでは、「E205」のエラーが表示され視聴できません。

ご契約中のチャンネルを視聴できない場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
ご契約状況の確認方法は、「eo光テレビの契約内容を確認したい。」をご覧ください。

また、「CAS有効期限の更新が必要です」とエラーメッセージが表示される場合は、「「CAS有効期限の更新が必要です」と表示されて、CS放送が視聴できない。」をご覧ください。

4083432

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

eo光サービス夜間故障お問い合わせ

06-7501-8617 受付時間 21:00〜9:00

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。