eo光テレビに関するよくあるご質問

「B-CASカードを正しく挿入してください」と表示される。

管理番号:3016659 最終更新:2016/09/07

お客さまのご利用環境により確認内容が異なりますので、以下をご参照ください。

eo光テレビ側からのメッセージの場合

eo光テレビチューナー付属のB-CASカードが正しく差し込まれていない可能性があります。カードが奥までしっかり差し込まれているかを、ご確認ください。

お客さまご利用のテレビからのメッセージの場合

恐れ入りますが、お客さまご利用のテレビからのメッセージの場合は、お客さまご利用のテレビメーカーにメッセージ内容についてご確認ください。

上記をご確認いただいても問題が解決されない場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

3016659

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。