eo光テレビに関するよくあるご質問

リモート視聴の利用環境を知りたい。

管理番号:4214652 最終更新:2018/06/14

利用環境は、以下をご覧ください。

eo光テレビチューナー

  • TZ-HXT700PW
  • TZ-LT400PW
  • TZ-HDT620PW

※ 動作確認済みの無線LANルーターは「対応機器一覧(Panasonic公式サイト)」でご覧ください。

録画中など、機種の状態によっては「リモート視聴」ができない場合があります。

※ レジュームは、放送転送に使用できません。

※ レジュームは、宅外視聴画質 通信優先(400Kbps)に設定の場合、Android™端末によっては視聴できない場合があります。

スマートフォン/タブレット端末

  • iOS 8以降のiPhone/iPod touch/iPad/iPad mini *1
  • Android™ 4.1以降のAndroid™端末 *2

*1 iOS 10で本アプリをご利用される場合は、iOS 10.2以降でご利用ください。iOS 10.0および10.1では不具合が発生する場合があります。(2017年1月現在)

*2 すべてのAndroid™端末において、動作を保証しているわけではありません。
以下の端末ではCATV Remote Playerとの組み合わせにおいて、正しく動作しないことを確認しております。(2018年2月現在)

  • Lenovo YOGA Tablet2(830F、1050F、1380F)
  • LG スマートフォン(L-01E、L-04E、L-05E、L05D、L-06D)
  • VEGA PTL21
  • ARROWS Z ISW13F
  • MediaPad T1K 10.0 LTE(eoスマートリンク)
4214652

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。