eo光テレビに関するよくあるご質問

「タイムアウトが発生しました」とエラーメッセージが表示され、リモート視聴ができない。

管理番号:40003089 最終更新:2017/11/08

一部のAndroid™のタブレットやスマートフォンについては、専用アプリ(CATV Remote Player)の再生方式を変更すると改善することがあります。

CATV Remote Player 再生方式の変更方法(Android™のみ)

  1. CATV Remote Playerを起動し、画面左上の〔〕から、〔設定〕をタップしてください。
  2. 設定〕画面が表示されます。〔アプリケーションの設定を変更〕をタップしてください。
  3. 高度な設定〕画面が表示されます。再生方式を〔再生方式2〕から〔再生方式1〕へ変更してください。*1

*1 eoスマートリンクタブレットのうち、MediaPad T3K 10 <K-OPT仕様>でリモート視聴するには、「再生方式1」への設定変更が必要です。

設定手順の詳細は以下リンク先をご参照ください。
スマホ・タブレットで視聴|操作する(パナソニック公式サイト)

40003089

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。