eo光テレビに関するよくあるご質問

月額料金をコンビニエンスストアで支払えないか?

管理番号:3017210 最終更新:2017/11/22

弊社のお支払方法については、預金口座振替・ゆうちょ銀行自動払込みまたはクレジットカード払いによるお支払いを標準とさせていただいており、コンビニエンスストアなどでのお支払いはご指定いただけません。
あらかじめご了承ください。

なお、サービス開始当初、コンビニエンスストアなどのお支払いとなっているお客さまにつきましても、料金支払申し込み手続きが完了次第、預金口座振替・ゆうちょ銀行自動払込みまたはクレジットカード払いへ切り替えしております。

デビットカード、プリペイドカードはご登録いただけない場合があります。クレジットカードでのご登録をお願いします。

3017210

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。