eo光テレビに関するよくあるご質問

支払い方法を変更したい。

管理番号:3000115 最終更新:2017/11/27

支払方法の変更には、下記のお手続きが必要です。

預金口座振替・ゆうちょ銀行自動払込みへご変更をご希望のお客さま

(金融機関の変更も同様です。例:三井住友銀行 → みずほ銀行)

  • お支払い方法の確認・変更」から「お支払い方法の確認・変更 受付メニュー」を押し、eoIDとeoIDパスワードでログイン後、「変更後のお支払い方法のご選択」にて、「預金口座振替・ゆうちょ銀行自動払い込み」を選択し、ご確認内容等をご一読の上、お手続きください。

    一部金融機関については、インターネットからお手続きいただけません。料金支払申込書(郵送)でお手続きされる場合は、「預金口座振替・ゆうちょ銀行自動払い込みへ変更する(郵送でのお手続き)」から 「預金口座振替・ゆうちょ銀行自動払込みへの変更 (郵送でのお手続き)[PDF]」を押して申込書のダウンロードを行ってください。
    申込書をプリントアウトし、必要事項をご記入・ご捺印の上、弊社までご返送ください。

    詳細については、「支払い方法を口座引き落としに変更したい。」をご覧ください。

クレジットカード払いへご変更をご希望のお客さま

(カード会社の変更の場合も同様です。例:JCB → VISA)

  • お支払い方法の確認・変更」から「お支払い方法の確認・変更 受付メニュー」を押し、eoIDとeoIDパスワードでログイン後、「変更後のお支払い方法のご選択」にて、「クレジットカード払い」を選択し、ご確認内容等をご一読の上、お手続きください。

デビットカード、プリペイドカードはご登録いただけない場合があります。クレジットカードでのご登録をお願いします。

ご注意ください

  • eo光ネットとセット割引適用のお客さまが、両サービスのお支払い方法が同一でなくなる場合、セット割引は適用されなくなります。
  • 金融機関との手続きが完了するまでは、お手続き前の方法でお支払いください。
  • お支払い方法の指定が完了していない方は、お早めにお手続きください。お支払い方法の指定が完了していない場合は、弊社から請求書を有料でお送りすることがあります。
    (請求書でのお支払いはご指定いただけません)
  • KCN eo光テレビの支払い方法の変更については、KCNへ直接お問い合わせください。
  • 一時休止中の場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
3000115

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。