eo光テレビに関するよくあるご質問

登録証を再発行してほしい。

管理番号:3000122 最終更新:2016/10/13

eoID、パスワードをご存じの場合、登録証はeoマイページにて照会・ダウンロードを行っていただけます。照会・ダウンロード方法は、「eoマイページから登録証を確認・ダウンロードしたい。」をご覧ください。

eoIDを一度もご利用されていない場合、「eoIDを取得したい。」をご覧ください。

なお、eoID、パスワードが不明な場合など、郵送で再発行をご希望の場合は、お電話での受付となります。お手数ですが、契約者ご本人さまより下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
契約者ご本人さまからのお申し出のみ、ご契約者さま住所宛てに送付させていただきます。

再発行手数料258円を、次回料金請求時にあわせて請求させていただきます。

紛失などによる再発行の場合、他者による悪用防止の観点から、郵送での再発行をおすすめします。弊社にて各パスワードを新たに振り直します。

3000122

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。