eo光テレビに関するよくあるご質問

一時休止中のサービスを再開したい。

管理番号:3012142 最終更新:2016/10/11

一時休止中のサービス再開は、お電話のみの受付となります。
契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

再開月は月額利用料金が請求されます。(月額利用料金は日割りとはなりません)

一時休止からサービス再開後の再休止には、1年間の利用継続が必要です。

3012142

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。