eo光テレビに関するよくあるご質問

eoマイページから回線サービスの請求内容を確認できない。

管理番号:4089284 最終更新:2018/02/01

回線サービス*1のご請求内容(ご請求明細)は、マスター会員(回線サービス契約者ご本人さま)のみが照会いただけます。
ファミリー会員・オープン会員のeoIDでログインした場合は、各eoIDで購入されたコンテンツサービスの料金のみが表示され*2、回線サービスのご請求内容は表示されません。
回線サービスのご請求内容は、マスター会員のeoIDでログインの上、ご確認ください。

*1 eo光ネット、eo光電話、eo光テレビ

*2 有料コンテンツサービスのご利用がない場合は、0円と表示されます。

4089284

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。