eo光テレビに関するよくあるご質問

地デジ・BSコース スターチャンネルセットの最低利用期間中に、「スマートプレミアム/スマートベーシック/スマートコンパクト」へコース変更できるか?

管理番号:4208534 最終更新:2017/01/06

地デジ・BSコース スターチャンネルセットの最低利用期間中でも「スマートプレミアム/スマートベーシック/スマートコンパクト」へのコース変更は可能です。
お申し込みはお電話での受付となります。お申し込み希望の場合は、契約者ご本人さまより下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

地デジ・BSコース スターチャンネルセット以外へコース変更した場合は、スターチャンネルの割引は適用外です。引き続き、スターチャンネルをご視聴される場合は、コース料金に加え2,300円の月額料金が必要です。

地デジ・BSコース スターチャンネルセットから他のコースへ変更した場合は、地デジ・BSコース スターチャンネルセットを再申込することはできません。

4208534

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。