eo光テレビに関するよくあるご質問

契約者が死亡したため、eoサービスを解約したい。

管理番号:4201098 最終更新:2016/09/07

eoサービスの解約のお手続きはお電話での受付となります。以下のものをご準備いただき、eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

なお、ご契約者さまの死亡に伴い解約された場合、解約に伴い発生する費用は請求いたしません。(ただし、解約日までにご利用いただいた料金はご請求させていただきます)

ご準備いただくもの

  • 死亡診断書など死亡の事実が確認できるもの
4201098

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。