eo光テレビに関するよくあるご質問

eo光テレビを解約したい。

管理番号:3000482 最終更新:2017/07/26

eo光テレビのご解約は、お電話でのみお手続きいただけます。
契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

eo光テレビを解約される際は、撤去工事が必要です。

撤去方法 費用
お客さま受信設備への切り替え 12,000円
お客さま受信設備への切り替え、引込線の撤去 17,000円
eo光テレビチューナー2台目以降の撤去 5,000円/台

eo光テレビのサービスには、以下の最低利用期間が設定されています。最低利用期間内に解約される場合は、弊社が定める解約精算金を一括してお支払いいただきます。

サービス 最低利用期間
eo光テレビ 各コース 利用開始(工事完了)月*1 の翌月から1年間
地デジ・BSコース スターチャンネルセット 「地デジ・BSコース スターチャンネルセット」の課金開始月から1年間
一部の録画機能付 eo光テレビチューナー *2 当該eo光テレビチューナーの設置工事月の翌月から1年間

*1 ご利用開始月などのご契約内容は、eoマイページからご確認いただけます。

eo光テレビの契約内容を確認したい。

*2 詳細については、「最低利用期間がある録画機能付eo光テレビチューナーはどれか?」をご覧ください。

WOWOWを契約されているお客さまについては、別途お客さまにて解約のお手続きをしていただく必要があります。

【WOWOWカスタマーセンター】
0120-580-807(9:00〜20:00 年中無休)

3000482

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。
  • ※KCN eo光テレビについては、KCN お客様センターまでお問い合わせください。
    【KCN お客様センター】0120-333-990
    受付時間 9:00〜21:00 日・祝は9:00〜17:30

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。