eoプレミアムクラブに関するよくあるご質問

eoチケットはどのような条件で進呈されるのか?

管理番号:40002523 最終更新:2017/12/15

eoチケットは、次の場合に進呈されます。

毎年10月1日に進呈

毎年9月25日時点の契約内容に基づくeoプレミアムクラブのメンバーランクに応じて、10月1日に進呈されます。

メンバーランク

回線サービスのご契約者さま(マスター会員)が、メンバーランクの対象です。*1
ファミリー会員・オープン会員はメンバーランクの対象外です。

*1 eo光ネット、eo光電話、eo光テレビ、eoモバイルのマスター会員が対象。mineoだけを契約されているマスター会員は対象外。

現在のメンバーランクを確認する

ログインには、マスター会員のeoIDとeoIDパスワードが必要です。

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メンバーランクに変更があった場合

毎月25日時点の契約内容に基づいてメンバーランクがアップした場合、翌月1日にeoチケットが進呈されます。

メンバーランクがランクアップ/ランクダウンとなる場合は、メールでお知らせいたします。

ランクダウンした場合、進呈済みのeoチケットは有効期限までご利用いただけます。
ただし、eo光サービスをすべて解約され、eoプレミアムクラブのメンバー対象外となった場合は、ご利用いただけません。

メンバーランク変更時に通知してもらえるか?

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eo光ネットに加えてeo電気・mineoをご利用中の場合

eo光ネットに加えて、eo電気・mineoをご利用中で、毎月14日時点で進呈条件を満たした場合、15日以降にeoチケットが進呈されます。

進呈されるeoチケットは、eo電気1契約・mineo1回線につき1枚です。

進呈条件

  1. 「mineo」または「eo電気」をご契約いただき、サービス開始月から3カ月後(サービス開始月+3カ月)まで、ご利用継続いただいていること。
  2. 1.のサービス契約と同一のeoIDで、eo光ネットをご利用いただいていること。

進呈例

eoチケット進呈例

上図においてmineoがeo電気となっても同様です。

本進呈条件が導入されて初回(2017年12月15日)のeoチケット進呈対象者は、2017年9月中に「mineo」または「eo電気」のサービスをご利用開始いただき、上記進呈条件を満たしたお客さまです。
ただし、2017年8月末までに「mineo」または「eo電気」のサービス利用を開始されているお客さまの中で、上記サービスと同一のeoIDでeo光ネットをご利用いただいている方についても、eoチケットを進呈いたします。 (2018年1月中旬頃)
対象となるお客さまへは後日メールにてeoチケット進呈についてご連絡いたします。

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