eo光ネット・eoモバイルに関するよくあるご質問

eo光ネットのコースを変更した。機器の設定は必要ないか?

管理番号:4202102 最終更新:2017/07/01

コース変更にあたり、お客さまにて必要な設定は特にありません。
ただし、コース変更時に宅内工事が必要でないお客さまについては、コース変更のお手続き後、ブロードバンドルーターを再起動してください。

※ 宅内工事が必要な場合は、弊社からご連絡いたします。
eoマイページからもご確認いただけます。確認方法は、「コース変更時の工事の確認方法について」をご覧ください。

4202102

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。内容の充実・改善の参考とさせていただきます。

  • ※こちらからはお客さまに直接返答することができません。
    返答が必要な方は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。