eo光ネット・eoモバイルに関するよくあるご質問

eo光ネットでエラー651がでて接続できない。

管理番号:4082324 最終更新:2016/09/07

eo光ネットでエラー651がでて接続できない場合は、 ローカルエリア接続のアイコンが無効状態になっている可能性があります。以下の方法で設定を確認してください。

Windows 7

  1. 「スタート」ボタンから「コントロールパネル」を押し、 表示されたウインドウ上部の「ネットワークの状態とタスクの表示」を押してください。
  2. 次に表示されたウインドウの左の「アダプターの設定の変更」を押してください。
  3. LANまたは高速インターネットという項目の中の「ローカルエリア接続」を右クリックし、 「有効にする」を押してください。

    「有効にする」が存在しない場合、 「無効にする」を押した後に再度「有効にする」を押してください。

  4. 再度、接続をお試しください。

上記をお試しいただいても改善しない場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

4082324

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。