eo光ネット・eoモバイルに関するよくあるご質問

eo光ネットで急にインターネットに接続できない。

管理番号:3011275 最終更新:2016/10/13

急にインターネットができなくなった場合は、ご利用の機器を再起動することで改善する場合があります。
回線終端装置、ブロードバンドルーター、パソコンなど、一度すべての機器の電源を落とし、各機器の再起動を行ってください。

再起動方法がご不明な場合や、ご利用の機器を再起動しても問題が解決しなかった場合は以下をご確認ください。

突然インターネットがつながらなくなった場合

上記をお試しいただいても改善しない場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
また、eoサービスの障害情報については「障害情報一覧」をご確認ください。

3011275

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。