eo光ネット・eoモバイルに関するよくあるご質問

eoマイページから登録証を確認・ダウンロードしたい。

管理番号:4202843 最終更新:2017/01/17

最新の登録証の記載内容をeoマイページで照会、ダウンロードいただけます。(マスター会員のみ)
登録証の照会・ダウンロード方法は以下をご参照ください。

eoマイページでの登録証の照会・ダウンロード方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

eoマイページログイン画面」から「eoID」と「eoIDパスワード」を入力し、eoマイページにログインしてください。

eoマイページへログイン

こんなときは?

eoマイページへのログイン後、以下のような画面が表示される場合があります。

初回ログイン通知 初回ログイン時は、不正ログイン対策の一環として、初回ログインである旨のメッセージが通知されます。
eoマイページ初回ログイン時のログインアラート(初回ログイン画面、ログイン通知メール)の設定を変更したい。
お知らせメール受信設定および秘密の質問 初回のみ「お知らせメール受信設定」と「秘密の質問」の設定画面が表示されます。
個人情報の取り扱いについて お客さまの状況により「個人情報の取り扱いについて」の画面が表示される場合があります。
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい。

STEP 2

登録証、契約内容通知書の照会〕を押してください。

STEP 3

遷移先画面選択〕画面が表示されます。
ID登録証を照会する〕を選択し、〔確認する〕を押してください。

STEP 4

登録証の内容が表示されます。
登録証をPDFファイルとしてダウンロードする場合は、〔ダウンロードする〕を押してください。

回線サービスのご契約が複数ある場合は、〔登録証の選択〕画面が表示されます。
ご覧になりたい登録証〕を選択し、〔表示する〕を押してください。

4202843

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。