eo光ネットに関するよくあるご質問

eo光ネットの契約内容を確認したい。

管理番号:4203369 最終更新:2018/05/01

ご契約内容は、eoマイページ(Web)からご確認いただけます。
マスター会員(契約者ご本人さま)のeoID、eoIDパスワードでログインください。

eoマイページにログインできない。

eo光登録証などで確認いただける情報もあります。

eo光登録証サンプルを確認する

eo光ネットのご契約内容の確認方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」を入力し、eoマイページにログインしてください。

eoマイページへログイン

こんなときは?

eoマイページへのログイン後、以下のような画面が表示される場合があります。

初回ログイン通知 初回ログイン時は、不正ログイン対策の一環として、初回ログインである旨のメッセージが通知されます。
eoマイページ初回ログイン時のログインアラート(初回ログイン画面、ログイン通知メール)の設定を変更したい。
お知らせメール受信設定および秘密の質問 初回のみ「お知らせメール受信設定」と「秘密の質問」の設定画面が表示されます。
個人情報の取り扱いについて お客さまの状況により「個人情報の取り扱いについて」の画面が表示される場合があります。
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい。

STEP 2

ご契約サービスの照会/変更〕を押してください。

ファミリー会員(ご契約者さまのご家族)の「eoID」と「eoIDパスワード」でログインされた場合は、「登録証、契約内容通知書の照会」ボタンは表示されません。

STEP 3

ご契約内容をご確認いただけます。

こちらの画面から、コース変更や長期利用継続割引プラン「長割」のお申し込みなども可能です。

ご契約のコース、利用場所住所、認証ID、利用開始日、長割、メールサービス、ホームページサービス、eo光ネットのオプションサービスの契約内容をご確認いただけます。

メールサービスやホームページサービスの詳細は、各項目の〔詳細〕を押してください。

オプションサービスの一覧が表示されていない場合は、〔オプションサービス〕右側にあるアイコン〔+〕を押し、表示させてください。

4203369

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。