eo光ネット・eoモバイルに関するよくあるご質問

eo光ネットの契約内容を確認したい。

管理番号:4203369 最終更新:2017/01/17

ご契約内容は、eoマイページからご確認いただけます。

eoマイページにログインするには、eoIDと eoIDパスワードが必要です。

回線サービス*1のご契約内容は、マスター会員(回線サービス契約者ご本人さま)のみが照会いただけます。
eoIDの会員種別(マスター/ファミリー/オープン会員)により、照会できる情報が異なります。

*1 eo光ネット、eo光電話、eo光テレビ、eoモバイル

eoマイページにログインできない。

eo光ネットのご契約内容の確認方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

eoマイページログイン画面」より「eoID」と「eoIDパスワード」を入力し、eoマイページにログインしてください。

eoマイページへログイン

こんなときは?

eoマイページへのログイン後、以下のような画面が表示される場合があります。

初回ログイン通知 初回ログイン時は、不正ログイン対策の一環として、初回ログインである旨のメッセージが通知されます。
eoマイページ初回ログイン時のログインアラート(初回ログイン画面、ログイン通知メール)の設定を変更したい。
お知らせメール受信設定および秘密の質問 初回のみ「お知らせメール受信設定」と「秘密の質問」の設定画面が表示されます。
個人情報の取り扱いについて お客さまの状況により「個人情報の取り扱いについて」の画面が表示される場合があります。
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい。

STEP 2

ご契約サービスの照会/変更〕を押してください。

STEP 3

ご契約内容をご確認いただけます。

こちらの画面から、コース変更や長期利用継続割引プラン「長割」のお申し込みなども可能です。

ご契約のコース、利用場所住所、認証ID、利用開始日、長割、メールサービス、ホームページサービス、eo光ネットのオプションサービスの契約内容をご確認いただけます。

メールサービスやホームページサービスの詳細は、各項目の〔詳細〕を押してください。

オプションサービスの一覧が表示されていない場合は、〔オプションサービス〕右側にあるアイコン〔+〕を押し、表示させてください。

4203369

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。内容の充実・改善の参考とさせていただきます。

  • ※こちらからはお客さまに直接返答することができません。
    返答が必要な方は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。