eo光ネットに関するよくあるご質問

eoモバイル 3G(USBタイプ)でインターネットに接続できない。

管理番号:3015916 最終更新:2018/02/01

ご注意ください

eoモバイル 3Gは、2018年1月31日をもってサービスの提供を終了いたしました。

サービスを終了しているため、インターネットへは接続いただけません。

3015916

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから(通話料無料)<音声ガイダンス不要>

【eoモバイル接続設定】1135

【eoモバイルサービス案内】1576

【eoモバイル解約】1519

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

※音声ガイダンスにしたがって、以下の番号を選択してください。
【eoモバイル接続設定】『1』→『3』→『1
【eoモバイルサービス案内】『3』→『2』→『3』→『1
【eoモバイル解約】『3』→『3』→『2

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

Twitterからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせ

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。