eo光ネット・eoモバイルに関するよくあるご質問

eoモバイル 3Gのデータ通信量を確認したい。

管理番号:4081385 最終更新:2017/09/15

ご注意ください

  • eoモバイル 3Gは、新規受付を終了しました。
  • eoモバイル 3Gは、2018年1月31日をもってサービスの提供を終了いたします。

eoモバイル 3Gのパケット通信量については、eoマイページでご確認いただけます。

eoモバイル 3G 光ハイブリッドタイプについては、パケット通信量にかかわらず料金は一律の定額制です。

eoモバイル通信状況 確認方法

  1. eoマイページログイン画面」より、「eoID」「eoIDパスワード」を入力し、ログインしてください。
  2. eoマイページで〔ご契約サービスの照会/変更〕を押してください。
  3. ご契約サービスの照会/変更〕画面から、〔eoモバイル〕欄の〔通信状況照会〕を押してください。(〔eo光電話番号選択〕画面が表示された場合は、〔照会をしたい電話番号のラジオボタン〕にチェックを入れて、〔選択〕を押してください。)
  4. eoモバイル通信状況の照会〕画面で通信状況をご確認ください。

【関連リンク】

eoモバイルの解約と同時にmineoを新規お申し込みいただけます。お手続き方法は以下リンク先をご確認ください。
eoモバイルからmineoに移行したい。

eoモバイル3Gを解約する場合は、以下リンク先をご確認ください。
eoモバイル 3Gを解約したい。

4081385

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。