eo光ネット・eoモバイルに関するよくあるご質問

auスマートバリュー確認票を確認/印刷したい。

管理番号:4201454 最終更新:2017/01/17

auスマートバリュー確認票の照会は、以下手順をご参照ください。

ご注意ください

  • auスマートバリューのお申し込みには、eo光ネット(100Mライトコースを除く)とeo光電話のご契約が必要です。
  • eo光ネットまたはeo光電話を追加でお申し込みいただいた場合は、お申し込み後、約1週間程度で照会可能となります。
  • eo光サービスを新たにお申し込みいただき、eoIDがまだ未発行のお客さまは、弊社より郵送された『「eo」サービスお申し込み内容ご確認のお願い』をauショップにご持参ください。

auスマートバリュー確認票の照会方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

eoマイページログイン画面」より「eoID」と「eoIDパスワード」を入力し、eoマイページにログインしてください。

eoマイページへログイン

こんなときは?

eoマイページへのログイン後、以下のような画面が表示される場合があります。

初回ログイン通知 初回ログイン時は、不正ログイン対策の一環として、初回ログインである旨のメッセージが通知されます。
eoマイページ初回ログイン時のログインアラート(初回ログイン画面、ログイン通知メール)の設定を変更したい。
お知らせメール受信設定および秘密の質問 初回のみ「お知らせメール受信設定」と「秘密の質問」の設定画面が表示されます。
個人情報の取り扱いについて お客さまの状況により「個人情報の取り扱いについて」の画面が表示される場合があります。
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい。

STEP 2

各種変更手続き〕を押してください。

STEP 3

各種変更手続き〕画面で〔auスマートバリュー確認票 照会〕を押してください。

STEP 4

auスマートバリュー確認票〕画面が表示されます。
auショップに「auスマートバリュー確認票」を持参する場合は、〔印刷〕を押し、次画面を印刷してください。

4201454

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。内容の充実・改善の参考とさせていただきます。

  • ※こちらからはお客さまに直接返答することができません。
    返答が必要な方は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。