メールに関するよくあるご質問

ウイルスバスター マルチデバイス 月額版 for eo をインストール後、メールが送信できなくなった。

管理番号:3006625 最終更新:2017/01/06

ウイルスバスター マルチデバイス 月額版 for eo には個人情報を誤って外部に送信されないように情報漏えい対策機能があります。

同機能を有効にしているためにメールが送信できない場合、個人情報をメール送信しても支障がなければ、監視対象を設定変更したうえで再度メールを送信してください。設定変更方法は以下をご参照ください。

[情報漏えい対策]機能を有効/無効にする

  1. メイン画面を起動してください。
  2. メイン画面下の「データを守る」-「情報漏えい対策」を押してください。
  3. 概要ページが表示された場合は、「OK」を押してください。

    パスワードが未設定の場合、「パスワード設定」画面が表示されます。お客さまの任意のパスワードを設定し、「作成」を押してください。

  4. 「情報漏えい対策」が表示されます。
    画面左側の「有効」もしくは「無効」を押すことで、切り替えを行えます。

    有効になっている場合は、「有効」が緑色になります。

3006625

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。内容の充実・改善の参考とさせていただきます。

  • ※こちらからはお客さまに直接返答することができません。
    返答が必要な方は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。