管理番号:4201390 最終更新:2017/12/07
eoスマートリンクタブレットの修理は、eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
メーカー保証期間内のメーカー起因による故障の修理は無料です。
「タブレット延長保証*1」期間外の場合、お客さまの過失による故障の場合は有料です。
*1 eoスマートリンクプレミアムパックにご加入の場合、保証期間内は無料修理を承ります。
お買い上げの端末により保証内容が異なります。
保証対象は、「eoスマートリンクタブレット本体」と「クレードルを含む付属品」です。
保証期間 | 端末 |
---|---|
ご購入から2年間 | MediaPad T3K 10 <K-OPT仕様> |
ご購入から3年間 | MediaPad T1K 7.0 LTE <K-OPT仕様> |
MediaPad T1K 10.0 LTE <K-OPT仕様> | |
LAVIE Tab E <K-OPT仕様> | |
ARROWS Tab M504/HA4 | |
Xperia Tablet S <K-OPT仕様> | |
Xperia Tablet Z <K-OPT仕様> |
※ 修理前の作業診断から修理過程において、eoスマートリンクタブレットを初期化し、すべてのデータを消去します。
修理をご依頼いただく前に、必要なファイルやプログラムのバックアップを必ずとっておいてください。
※ 購入されたアプリもすべて削除されますので、修理後に再度ダウンロードが必要です。購入されたアプリの再ダウンロードは無料です。購入されたアプリはMYページからご確認ください。
※ eoスマートリンクタブレットはご購入いただいています。(レンタルではありません)
ご利用にならなくなったeoスマートリンクタブレットについては、お客さまにて処分をお願いいたします。
※ eoスマートリンクプレミアムパックの解約に関する注意点については、以下リンク先をご確認ください。
スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。
■eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)
■他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)
※記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2014年4月1日現在の税率(8%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。