eoスマートリンク(タブレット)に関するよくあるご質問

eoスマートリンクタブレットが故障した。修理してもらえるか?

管理番号:4201390 最終更新:2017/12/07

eoスマートリンクタブレットの修理は、eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

メーカー保証期間内のメーカー起因による故障の修理は無料です。
「タブレット延長保証*1」期間外の場合、お客さまの過失による故障の場合は有料です。

*1 eoスマートリンクプレミアムパックにご加入の場合、保証期間内は無料修理を承ります。
お買い上げの端末により保証内容が異なります。
保証対象は、「eoスマートリンクタブレット本体」と「クレードルを含む付属品」です。

保証期間 端末
ご購入から2年間 MediaPad T3K 10 <K-OPT仕様>
ご購入から3年間 MediaPad T1K 7.0 LTE <K-OPT仕様>
MediaPad T1K 10.0 LTE <K-OPT仕様>
LAVIE Tab E <K-OPT仕様>
ARROWS Tab M504/HA4
Xperia Tablet S <K-OPT仕様>
Xperia Tablet Z <K-OPT仕様>

修理前の作業診断から修理過程において、eoスマートリンクタブレットを初期化し、すべてのデータを消去します。
修理をご依頼いただく前に、必要なファイルやプログラムのバックアップを必ずとっておいてください。

購入されたアプリもすべて削除されますので、修理後に再度ダウンロードが必要です。購入されたアプリの再ダウンロードは無料です。購入されたアプリはMYページからご確認ください。

eoスマートリンクタブレットはご購入いただいています。(レンタルではありません)
ご利用にならなくなったeoスマートリンクタブレットについては、お客さまにて処分をお願いいたします。

eoスマートリンクプレミアムパックの解約に関する注意点については、以下リンク先をご確認ください。

eoスマートリンクプレミアムパックを解約するとどうなるのか?

4201390

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。