eo光電話に関するよくあるご質問

eo光電話の契約内容を確認したい。

管理番号:3010568 最終更新:2018/02/01

ご契約内容は、eoマイページからご確認いただけます。

eoマイページにログインするには、eoIDと eoIDパスワードが必要です。

回線サービス*1のご契約内容は、マスター会員(回線サービス契約者ご本人さま)のみが照会いただけます。
eoIDの会員種別(マスター/ファミリー/オープン会員)により、照会できる情報が異なります。

*1 eo光ネット、eo光電話、eo光テレビ

eoマイページにログインできない。

eo光電話のご契約内容の確認方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」を入力し、eoマイページにログインしてください。

eoマイページへログイン

こんなときは?

eoマイページへのログイン後、以下のような画面が表示される場合があります。

初回ログイン通知 初回ログイン時は、不正ログイン対策の一環として、初回ログインである旨のメッセージが通知されます。
eoマイページ初回ログイン時のログインアラート(初回ログイン画面、ログイン通知メール)の設定を変更したい。
お知らせメール受信設定および秘密の質問 初回のみ「お知らせメール受信設定」と「秘密の質問」の設定画面が表示されます。
個人情報の取り扱いについて お客さまの状況により「個人情報の取り扱いについて」の画面が表示される場合があります。
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい。

STEP 2

ご契約サービスの照会/変更〕を押してください。

ファミリー会員(ご契約者さまのご家族)の「eoID」と「eoIDパスワード」でログインされた場合は、「登録証、契約内容通知書の照会」ボタンは表示されません。

STEP 3

ご契約サービスの照会/変更〕画面の〔eo光電話〕を押してください。
ご契約内容をご確認いただけます。
こちらの画面から、通話明細の照会やオプションサービスのお申し込みなども可能です。

電話番号、通話明細、eo光電話のオプションサービスの契約内容をご確認いただけます。

通話明細は、〔電話番号〕の右側にある〔通話明細照会〕を押してください。

オプションサービスの契約状況は、〔契約変更/照会〕を押してください。

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