ご請求内容の確認/料金の見直しに関するよくあるご質問

残高不足で料金が引き落とされなかった場合はどうなるのか?

管理番号:4083682 最終更新:2017/07/18

残高不足などで料金の引き落としができなかった場合は、翌月のお支払い日に2カ月分の料金を合算してご請求いたします。

翌月、2カ月分の料金の引き落としができなかった場合は、3カ月分の料金を合算した請求書を翌々月中旬頃にお送りします。請求書に記載の支払期日までにお支払いをお願いします。
(請求書が発行された場合は、発行手数料100円を合わせてご請求いたします)

なお、支払期日までにお支払いが確認できない場合は、サービスのご利用ができなくなりますのでご注意ください。

eo電気については、3カ月分の料金の支払期日までにお支払いただけない場合、契約を解除いたします。ご契約解除後にeo電気をご利用いただく場合は、再度お申し込みが必要です。

4083682

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。