このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

Windows® 10でお困りの方へ

マイクロソフト社のWindows® 10に関する操作方法や設定方法をご説明します。
弊社より提供しております各種コンテンツのWindows® 10対応状況についてはこちらをご確認ください。

弊社WebサービスのWindows® 10対応状況一覧

インターネットやメールの設定について

インターネットへの接続設定

ブロードバンドルーターを使用している場合

ブロードバンドルーターを使用していない場合

Webブラウザー(Microsoft Edge)の設定

Windows10では標準ブラウザーがInternet ExplorerからMicrosoft Edgeへと変更されています。

マイクロソフト社 Windows® 10アップグレードガイド

本ページにて解決できなかったお困りごとについては、マイクロソフト社のWindows® 10 アップグレードガイドページをご参照ください。
解決できない場合やその他不明点については、ご利用のパソコンメーカーまたはマイクロソフト社の電話サポート窓口へお問い合わせいただくよう、お願いいたします。