ご契約メールアドレス(xxxxxx@xxxx.eonet.ne.jp)のメールパスワードを変更した後は、お客さまが利用されているメールソフトのパスワードの変更が必要です。
※設定画面はHUAWEI社のP9 liteを元にしています。それ以外の機種は若干画面が異なる場合があります。
STEP 1
ホーム画面の〔メール〕をタップします。
※メールの開き方はご利用の機種によって異なります。
STEP 2
[受信トレイ]画面が表示されますので、画面右下の〔その他〕をタップします。
STEP 3
メニューが表示されます。
〔設定〕をタップします。
STEP 4
[設定]画面が表示されますので、〔設定を確認したいアカウント〕をタップします。
STEP 5
メールアカウント設定画面が開きます。
画面を下にスクロールして〔受信設定〕をタップします。
STEP 6
〔パスワード〕に変更後のパスワードを入力し、〔完了〕をタップします。
STEP 7
メールアカウント設定画面に戻ります。
〔送信設定〕をタップします。
STEP 8
〔パスワード〕に変更後のパスワードを入力し、〔完了〕をタップします。
STEP 9
メールアカウント設定画面に戻ります。
これでAndroid 7.0~6.0のパスワード変更は完了です。