このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

メールアドレスを変更する

ご利用料金:無料

「今のメールアドレスが気に入らないな…」「迷惑メールが多いな…」こんなときに、メールアドレスを変更することができます。

「メールアドレス変更」のサービス内容へ

ご確認ください

  • 一度変更されたメールアドレスを以前のメールアドレスに戻すことはできません。また、変更後30日間は再変更できません。十分にご検討の上、変更を行ってください。
  • メールアドレス変更後は、新しいメールアドレスでお使いのパソコンのメールソフトの設定が必要です。
  • ご利用中のメールアドレスで、「かんたん迷惑メール拒否設定」「かんたんメール転送設定」「フィルター設定」「迷惑メールチェックサービス」の設定をしていた場合、メールアドレス変更時に設定を引き継ぐことができます。

メールソフトを設定する

  • ご利用中のメールアドレスで下記のサービスの設定をしていた場合、メールアドレス変更時に設定を引き継ぐことができます。
    ・メールパスワード
    ・メールボックス容量
    ・メールウイルスチェックサービス
    ・メールエイリアス
    ・迷惑メール拒否設定
    ・かんたんメール転送設定
    ・フィルター設定
    ・迷惑メールチェックサービス

    ※利用されている場合

  • 変更前のメールアドレスに届いたメールを、変更後のメールアドレスに転送することもできます。

変更前のメールアドレスについて

変更前のメールアドレスは、変更後も30日間ご利用可能です。また、新しいメールアドレスへ転送(無料)することも可能です。

かんたんメール転送設定の設定方法について

連絡用メールアドレスの変更手続きについて

メールアドレス変更後、eoマイページにログインし、eoIDの連絡用メールアドレスを新しいメールアドレスへ修正を行ってください。

ご確認ください

修正されていない場合、eoからお送りするお知らせなどのメールが受信できません。連絡用メールアドレスの変更については、「連絡用メールアドレスの変更方法」をご確認ください。

連絡用メールアドレスの変更方法