お知らせ一覧RSS

お客様のご利用いただいているサービスとお住まいの地域を選択し、表示ボタンをクリックしてください。

ご利用サービス
掲載日 お知らせ
2017/11/06 【重要】メンテナンスに伴う一部Webサービス停止のお知らせ
2017/10/31 【重要】コールセンター混雑に関するお詫び【回復】
2017/10/23 eoプレミアムクラブ サービス拡充について
2017/10/20 【重要】WPA2の脆弱性への対応について
2017/10/06 eoプレミアムクラブ サービス拡充について
2017/10/05 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2017/09/20 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2017/09/15 【重要】iOS11に伴う動画視聴アプリの対応について
2017/09/14 【重要】コレガ社製のブロードバンドルーターをご利用のお客さまへのお知らせ
2017/09/13 「有害Webフィルターfor eo」における「i-フィルター 6.0 インストール プログラム」および「i-フィルター 6.0 インストーラー」の脆弱性の解消について
2017/09/04 eoプレミアムクラブ サービス拡充について
2017/08/18 【重要】メンテナンスに伴うeoプレミアムクラブおよびeoショッピングモールご利用制限のお知らせ
2017/08/04 【重要】【復旧】バーチャルアシスタント(β版)が起動できない状況について
2017/08/02 【重要】システム障害に関するお詫び
2017/07/18 【重要】「eo電気」料金値下げのお知らせ
2017/07/18 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2017/07/07 【重要】CATV Remote Playerにおける 一部視聴不具合について
2017/07/05 【重要】「675」から始まる不審な国際電話の着信に関するご注意
2017/07/03 【重要】「eoモバイル3G」サービス一部エリア提供終了のお知らせ
2017/07/01 【重要】「リモートサポートプラス」月額利用料金等の改定について
2017/07/01 【重要】eoスマートリンクプレミアムパック サービス拡充について
2017/06/09 【重要】「阪急キッチンエール for eo」カタログのお届け終了のお知らせ
2017/05/26 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2017/05/15 【重要】世界中で感染被害が拡がる大規模サイバー攻撃に対する対処方法について
2017/05/09 【重要】ユニバーサルサービス料の改定について
2017/04/27 【重要】【続報】eoWEBメールのWindows(R) 10 Creators Updateにおける対応状況について
2017/04/17 【重要】メンテナンスに伴う「アプリ超ホーダイ新規エントリー」一時受付停止のお知らせ
2017/04/14 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2017/03/28 【重要】eo光テレビ番組表のリニューアルについて
2017/03/17 【重要】eoショッピングモール サイトリニューアルおよびシステムメンテナンスに関するお知らせ
2017/03/17 eo光テレビ「アクトオンTV◆大人の趣味とライフスタイル」放送休止のご案内
2017/03/01 【重要】システム障害に関するお詫び
2017/03/01 「eo LINE公式アカウント」に関するお知らせ
2017/02/23 【重要】【復旧】eoサポートダイヤルの短縮ダイヤル151等が繋がらない状況について
2017/02/21 【重要】eoをかたる不正なメールにご注意ください
2017/03/31 NEC製eoスマートリンクタブレット LAVIE Tab E<K-OPT 仕様> をお使いのお客さまへ
2017/03/31 eoスマートリンク セキュリティソフト「マカフィーモバイルセキュリティ」 バージョンアップのお願い
2017/02/01 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2017/01/18 【重要】1月18日以降にeoマイページなどにログインされるお客さまへ
2017/01/13 【重要】「アジアドラマチックTV★HD」「DHCシアター カルチャー&エンターテインメント」「レインボーチャンネルHD」番組編成変更(放送休止)のお知らせ
2017/01/10 【重要】ID・パスワードの保存機能をご利用のお客さまへのお知らせ
2017/01/10 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2016/12/20 【重要】国際電話サービスにおける一部接続先(インマルサット)のサービス終了について
2016/12/09 【重要】メンテナンスに伴うメール各種お申し込み遅延のお知らせ
2016/12/07 【重要】【続報】Windows 10でインターネットがつながらない場合の対処方法について
2016/12/02 【重要】メンテナンスに伴うWebからの一部お申し込み遅延のお知らせ
2016/11/30 【重要】ユニバーサルサービス料の改定について
2016/11/22 【重要】【続報】一部の国際電話へ発信できない状況の解消について
2016/11/22 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2016/10/06 電話番号案内 (104) サービスの提供事業者の変更について
2016/10/01 Webサイトリニューアルに関するお知らせ
2016/07/20 【重要】番号案内サービス「104」料金の改定について
2016/07/15 【重要】TSUTAYA TV for eoの一部作品における再生不良について【第三報】
2016/07/07 【重要】TSUTAYA TV for eoの一部作品における再生不良について【第二報】
2016/05/23 【重要】メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
2016/04/28 【重要】ユニバーサルサービス料の改定について
2016/06/07 【重要】弊社WebサービスのWindows(R) 10対応状況について
2015/12/02 【重要】ウイルスバスター マルチデバイス 月額版 for eo 最新版リリースのお知らせ
2016/06/10 【重要】弊社をかたる不正な警告表示について
2015/11/10 【重要】ウイルスバスター マルチデバイス 月額版 for eoバージョンアップのお願い
2015/07/07 【重要】eoショッピングモールのシステム障害の復旧のお知らせとお詫び
2015/06/12 【重要】「国際電話利用停止機能」と「通話料指定額到達お知らせ機能」のご案内
2015/01/16 【重要】アイ・オー・データ社製、バッファロー社製のブロードバンドルーターをご利用のお客様へのお知らせ
2014/11/20 【重要】SSL 3.0に対する脆弱性対応について(古いブラウザー/メールソフトをご利用のお客さまは必ずご確認ください)
2014/07/14 【重要】ブロードバンドルーターのセキュリティーチェックのお願いについて
2011/08/08 【重要】落雷による通信機器への影響に関するお知らせ
2010/12/16 弊社提供機器の設置環境につきましてのご注意