2018年3月15日(木)お申し込み受付データに関する確認のお願いRSS

2018/03/16掲載

平素はeoサービスをご利用いただきありがとうございます。

2018年3月15日(木)13時ごろから発生した弊社システム障害につきまして、お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今回のシステム不具合の影響で、2018年3月15日(木)13時ごろから15時までの間に各種eoサービスの新規お申し込み、追加・解約・変更、各種オプションサービスやコンテンツ利用契約のお申し込み、変更等の手続きをいただいたお客さまにつきましては、弊社での処理が正常に完了していない可能性がございます。

つきましては、ご契約内容を確認させていただきたく、下記のお客さまは、大変お手数ですが弊社サポートダイヤルまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけして誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

対象

2018年3月15日(木)13時ごろから15時までの間にお手続きいただいたお客さま

新規にeo光サービス、LaLa Callをお申し込みのお客さま

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-34-1010(通話料無料)
他の電話から 06-7506-9605
受付時間:9:00〜21:00

※時間帯により電話が混み合う場合がございます。

eo光サービス、LaLa Callをご利用中のお客さま

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)
他の電話から 050-7105-6333
受付時間:9:00〜21:00

※時間帯により電話が混み合う場合がございます。

eo電気、関電ガス(eo割)をお申し込み、またはご利用中のお客さま

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-914-755(通話料無料)
他の電話から 06-7507-1588
受付時間:9:00〜21:00

※時間帯により電話が混み合う場合がございます。