CATV Remote Playerにおける 一部視聴不具合についてRSS

2017/07/07掲載

eo光テレビサービスをご利用中のお客さま

平素はeo光テレビサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

CATV Remote Player ※1について、一部のお客さまでCS放送の視聴不具合が発生しておりましたため、お知らせいたします。
なお、現在は復旧しております。

※1 CATV Remote Playerとは、eo光テレビチューナーの映像を宅内・宅外で視聴できるPanasonic製のアプリです。このアプリをご利用いただくには、eo光テレビチューナーのTZ-LT400PW、TZ-HDT620PW、TZ−HXT700PWいずれかのご利用が必要です。

障害発生日時

発生日時 : 2017年6月29日(木)14時頃

復旧日時 : 2017年7月6日 (木)21時頃

障害原因

サーバー設備障害により、CATV Remote PlayerにおいてCS放送の選択ができず視聴できない支障が発生しておりました。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともeoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

■Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

■eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

eo光電話、LaLa Callから 1574 (通話料無料) ※直通ダイヤル
固定電話、携帯電話、PHSから 0120-919-151 (通話料無料)

※音声ガイダンスで「1」⇒「2」⇒「1」とご操作ください。

電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。