1月18日以降にeoマイページなどにログインされるお客さまへRSS

2017/01/18掲載

お客さま各位

平素はeoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年1月17日(火)夜間から翌朝にかけてのシステム切り替えにより、ログインページのURLが変更されました。

これにより、以下のような影響がありますので、ご案内いたします。

システム切り替え以前にオートコンプリート機能によって保存されたeoID・eoIDパスワードのリセット

オートコンプリート機能によってeoID・eoIDパスワードを保存されていた場合、システム切り替え後に初めてeoマイページなどにログインされる際に、保存されているeoID・eoIDパスワードが自動的に入力されなくなります。

eoID・eoIDパスワードがわからなくなってしまった方は、お手数ですが以下のページからeoID・eoIDパスワードの照会・変更をお願いいたします。

eoIDの照会・eoIDパスワードの変更

なお、「オートコンプリート」が有効になっている場合は、ログイン時にパスワードを保存するかどうかの確認が表示されます。その際に「保存」を選択していただくことで、今後のログイン時にも自動入力されるようになります。

システム切り替え以前に設定されたログインシールの色・柄のリセット

システム切り替え以前にログインシールを設定されている場合、初期値にリセットされています。再度設定していただくことで、今後ログインページに反映されます。

ログインシールについては、「eoマイページのログインシールについて知りたい。」をご覧ください。

システム切り替え以降に初めてログインした際の初回ログイン通知

初回ログイン通知を設定されている場合、システム切り替え以降に初めてeoマイページにログインした際に「初回ログイン」と通知されます。

今後ともeoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。