メンテナンスに伴うWebからの一部お申し込み遅延のお知らせRSS

2016/12/02掲載

お客さま各位

平素はeoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
システムメンテナンスのため、Webからのお申し込みの受け付け・反映に通常よりも時間がかかる場合があります。

メンテナンス日時

2016年12月7日(水)0:00 〜 6:00(予定)※24時間表記

影響

システムメンテナンス中にWebから実施いただいた一部お申し込みについては、メンテナンス終了後に受け付け・反映されます。
(通常はお申し込み後15分ほどで受け付け・反映)

影響のあるお申し込み内容

  • eo光ネット コース変更のお申し込み
  • メール各種お申し込み(メールアドレス/メールエイリアスの追加・変更、メールボックス容量の追加、メールウイルスチェックサービスのお申し込みなど)
  • IPv6サービスお申し込み
  • 固定アドレスサービスお申し込み
  • MYホームページ各種お申し込み(MYホームページアドレス取得、容量追加・削減)

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
今後ともeoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。