CATV Remote Player の一部タブレット端末における再生不具合についてRSS

2016/11/15掲載

eo光テレビサービスをご利用中のお客さま

平素はeo光テレビサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、eo光テレビサービスでご利用いただけますCATV Remote Player※1において、一部のタブレット端末で音声・映像が正しく再生されなくなる不具合が発生しております。
原因や影響範囲については調査中ですが、現時点で判明している不具合の内容は下記の通りです。
ご利用中のお客さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

※1 CATV Remote Playerとは、eo光テレビチューナーの映像を宅内・宅外で視聴できるPanasonic製のアプリです。このアプリをご利用いただくには、eo光テレビチューナーのTZ-LT400PW、TZ-HDT620PWいずれかのご利用が必要です。

不具合内容

CATV Remote Playerにおいて、一部のタブレット端末で映像の再生を行うと再生の途中から音声が途切れて映像が乱れる。
※ご自宅内で視聴する場合は、DiXiM CATV Playerがご利用いただけます。

事象が確認できているタブレット端末

  • eoスマートリンクタブレット
    HUAWEI製 MediaPad T1K 10.0 LTE<K-OPT仕様>
    (2016年11月15日時点)

原因

調査中

原因や影響範囲などの調査状況に進展があり次第、eoユーザーサポートに掲載いたしますので、ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
今後ともeoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

■Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

■eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

eo光電話、LaLa Callから 1574 (通話料無料) ※直通ダイヤル
固定電話、携帯電話、PHSから 0120-919-151 (通話料無料)

※音声ガイダンスで「1」⇒「2」⇒「1」とご操作ください。

電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。