TSUTAYA TV for eoの一部作品における再生不良について【復旧報】RSS

2016/08/10掲載

TSUTAYA TV for eoをご利用中のお客さま

平素はTSUTAYA TV for eoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年6月より、TSUTAYA TV for eoにおいて、一部コンテンツの再生ができない不具合が発生しておりましたが、現在復旧しております。

不具合内容

TSUTAYA TV for eoの一部作品において、映像の再生を行おうとすると再生画面が真っ黒になり、再生時間が0秒から進まない。

原因

TSUTAYA TVのサーバー障害

なお、不具合解消前に発生した再生の不具合に関するご相談につきましては、TSUTAYA TVカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■TSUTAYA TV カスタマーセンター ※通話料有料
受付時間 10:00〜19:00(年中無休)
・0570-002-822
・050-3786-9500(PHS、IP電話(一部)から)
http://qa.discas.net/faq/show/18916(PC)
http://qa.discas.net/(スマートフォン)

お客さまへは大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともeoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

■eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

eo光電話、LaLa Callから 1574 (通話料無料) ※直通ダイヤル
固定電話、携帯電話、PHSから 0120-919-151 (通話料無料)

※音声ガイダンスで「1」⇒「2」⇒「1」とご操作ください。

電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。