TSUTAYA TV for eoの一部作品における再生不良についてRSS

2016/06/30掲載

TSUTAYA TV for eoをご利用中のお客さま

平素はTSUTAYA TV for eoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、TSUTAYA TV for eoの一部作品において、eo光テレビチューナーを含む一部機器で映像が再生されない不具合が発生しております。
原因や影響範囲については調査中ですが、現時点で判明している不具合の内容は 下記の通りです。
ご利用中のお客さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

不具合内容

TSUTAYA TV for eoの一部作品において、映像の再生を行おうとすると再生画面が真っ黒になり、再生時間が0秒から進まない。

対象機器 (2016年6月29日時点)

  • eo光テレビチューナー
    TZ-LS300P/TZ−LT400PW/TZ-HDW610P/TZ-HDT620PW/TZ-DCH9810/TZ-BDW900P/TZ-BDT910P/TZ-BDT920PW
  • 市販のPanasonic製テレビ/レコーダー (一部機種)

原因

調査中

影響範囲・対象作品

調査中

再生の不具合に関するご相談につきましては、TSUTAYA TVカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■TSUTAYA TV カスタマーセンター ※通話料有料
受付時間 10:00〜19:00(年中無休)
・0570-002-822
・050-3786-9500(PHS、IP電話(一部)から)
http://qa.tsutaya-tv.jp/

原因や影響範囲などの調査状況に進展があり次第、eoユーザーサポートに掲載いたしますので、ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
なお、再生不具合の対象作品であっても、他通信端末(パソコンなど)での ご視聴は可能です。
他通信端末での視聴方法につきましては、下記URLでご確認いただけます。

http://eonet.jp/tsutayatv/check/index.html

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
今後ともeoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

■eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

eo光電話、LaLa Callから 1574 (通話料無料) ※直通ダイヤル
固定電話、携帯電話、PHSから 0120-919-151 (通話料無料)

※音声ガイダンスで「1」⇒「2」⇒「1」とご操作ください。

電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。