このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

お支払い方法の確認・変更

ログイン画面が表示されます。

現在のお支払い方法の確認・変更

現在のお支払い方法の確認と、クレジットカード払いまたは預金口座振替・ゆうちょ銀行自動払い込みへの変更受付メニューが表示されます。

※お支払い方法を変更する必要がない場合は、確認後画面を閉じてください。

ご確認ください

【取り扱い可能なクレジットカードについて】

  • 取り扱い可能なクレジットカードは以下の通りです。

<ご利用いただけるクレジットカード>
VISA /Master/セディナ(OMC)/セディナ(CF) /イオンクレジットサービス/セゾンカード/NICOS/オリコ/MUFG(UFJ)カード/ ユーシーカード/ジャックス/ライフカード/TS CUBIC CARD(TS3)/楽天カード・KCカード/ケイハンカード/アプラス/JCB/ ダイナースクラブカード/アメリカン・エキスプレス

※デビットカード、プリペイドカードはご登録いただけない場合がございます。
クレジットカードでのご登録をお願いします。

【取り扱い可能な金融機関について(インターネット受付)】

《都市銀行》
みずほ銀行 / 三菱東京UFJ銀行 / 三井住友銀行 / りそな銀行 / 埼玉りそな銀行 / ゆうちょ銀行
※ご利用条件はこちら にてご確認ください。

《その他の金融機関》(対象金融機関・ご利用条件はリンク先にてご確認ください。)
地方銀行
信用金庫
ネット銀行

【ご請求について】

弊社の都合もしくはカード会社および金融機関の規約により弊社請求書でお支払いいただく場合がございます。
変更を希望されるクレジットカードまたは金融機関への切替は、原則として、お客さまがお手続きいただいた月のご利用分からのご請求となります。
(例:お手続き日 3/10 切替月 3月分サービス利用料金(3/1〜3/31ご利用分))

【複数のeoサービスをご契約のお客さま】

複数のeoサービスをご契約中で、ご契約者さま名とお支払い方法が同一のお客さまにつきましては、本受付画面上での同時変更のお手続きが可能となっております。詳しくは、ログイン後の「回線支払方法変更受付(お客さま確認)画面」にてご確認ください。

※上記要件を満たしているにもかかわらず、「回線支払方法変更受付(お客さま確認)画面」にお客さまがご契約のeoサービスがすべて表示されない場合もございます。その際は、誠に恐れ入りますが、変更を希望されるすべてのeoサービスについて、それぞれお手続きをお願いいたします。

【本画面上でのお手続きができないお客さま】

以下に該当するお客さまにつきましては、本画面上でのお支払い方法の変更手続きができません。
恐れ入りますが、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

  • Web上での請求照会情報の公開を拒否されているお客さま
  • eo光ネット【マンションタイプ】の親契約をされているお客さま(管理組合など)

ページの先頭へ

前のページに戻る