このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

メールパスワード(またはPOPパスワード)

メールの設定、送受信に使用するIDのパスワードです。
メールパスワード(またはPOPパスワード)は登録証、またはeoマイページよりご確認いただけます。

パスワードの変更

eoWEBメールにログイン後、パスワード変更画面より変更することができます。

パスワードを変更された場合

パスワード変更後は、メールソフトの再設定が必要になります。

メールソフトの設定方法

パスワードが分からなくなってしまった場合

パスワードを変更した後に分からなくなってしまった場合は、登録証に記載されたパスワードへ初期化いたします。登録証をお手元にご用意の上、eoサポートダイヤルまで、ご契約者ご本人さまにより、直接ご連絡ください。

登録証を紛失された場合

登録証を紛失された場合は、再発行(郵送)の手続きをしていただきます。
登録証再発行手続きには、再発行費用として258円が必要です。
eoサポートダイヤルまで、ご契約者ご本人さまにより、直接ご連絡ください。