このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

ご利用開始までの工事について確認/日程変更する

eo光ネット【ホームタイプ】の宅内工事(標準工事、追加工事)について教えてください。(よくあるご質問)

電話で開通工事について確認する/工事日程を変更する

eo光開通サポートセンター 受付時間 9:00〜21:00 (年中無休)

0120-948-030 (固定電話/携帯電話/PHSから 通話料無料)

音声ガイダンスが流れましたら、ご利用場所住所の番号「1」〜「3」をお選びください。

大阪府、奈良県、和歌山県 1
京都府、滋賀県、福井県 2
兵庫県 3
大阪府、奈良県、和歌山県 1
京都府、滋賀県、福井県 2
兵庫県 3

※マンションタイプのお客さまは、以下までお問い合わせください。

0120-983-151 (固定電話/携帯電話/PHSから 通話料無料)

eo光ネットの契約内容を確認したい(よくあるご質問)

Webで工事の予定日・進捗状況を確認する

eo光ネット【ホームタイプ】、eo光テレビの開通工事の進捗については、Web(工事進捗確認画面)からご確認いただけます。
申込番号※1 または 受付番号※2 と、ご利用場所の郵便番号をご入力ください。

  • ※1 申込番号は、お申し込み後に弊社からお届けする『「eo光」サービスお申し込み内容ご確認のお願い』、または宅内調査時にお渡しする『eo光工事内容承諾書』に記載されています。
    ただし、コース変更をお申し込みいただいたお客さまについては、上記書面はございません。 コース変更お申し込み後に発番される新しい申込番号については、恐れ入りますが上記eo光開通サポートセンターまでお問い合わせください。新しい申込番号は発番されるまで3日ほど要する場合があります。
  • ※2 受付番号は、お申し込み時に「葉書」または「メール」でお送りしています。

【参考】 申込番号の掲載位置

「eo光」サービスお申し込み内容ご確認のお願い(裏面)

「eo光」サービスお申し込み内容ご確認のお願い(裏面)

eo光工事内容承諾書

eo光工事内容承諾書