このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

eoIDを利用したことがあるかどうか覚えていない方

「eoID/eoIDパスワード」がお分かりの場合は、そのままログインが可能です。
お持ちの「eoID/eoIDパスワード」でログインしていただき、各種お手続きをご利用ください。

「eoID/eoIDパスワード」がご不明な場合は、「初期eoID/初期eoIDパスワード」が必要となります。以下の書類のうち、回線開通時にお渡ししているいずれかの書類をご用意ください。
(お渡ししている書類は、お客さまの回線開通時期により異なります)

※登録証など、初期eoIDを記した書類をお持ちでない場合、お手数ですが、下記eoサポートダイヤルまでお電話ください。

ご確認ください

mineoをご利用のお客さまのeoIDは契約内容通知書などでご確認いただけます。

契約内容通知書サンプルを確認する(mineoユーザーサポートへ)

確認の流れ

お客さまがお持ちの書類によって、お手続きが異なります。お持ちの書類を以下からお選びください。

eo光登録証、またはeoID通知書をお持ちのお客さま

「初期eoID/初期eoIDパスワード」を使用いたします。書類をご準備の上、案内をご確認ください。

eo光ネット登録証のみお持ちのお客さま

ログインに必要な初期eoIDをご照会いただくためには、eo光ネット登録証に記載されている「お客さまID/お客さまIDパスワード」を使用いたします。
eo光ネット登録証をご準備の上、案内をご確認ください。