このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

eo光ネット登録証のみお持ちのお客さま(eoIDを忘れた方)

「eoID/eoIDパスワード」の照会には、 「初期eoID/初期eoIDパスワード」に加え、「秘密の質問」の回答が必要となります。 「秘密の質問」を登録していない場合やお忘れの場合は、お手数ですが、下記eoサポートダイヤルまでお電話ください。

「秘密の質問」とは?

「秘密の質問」とは「eoID」を照会いただく際に必要となるものです。
「秘密の質問」の内容は以下の通りとなります。
■母または父の旧姓は?
■初恋の人の名前は?
■尊敬する人の名前は?
■配偶者のくせは?
■最初の子供の誕生日は?
■あなたのペットの好物は?
■子供時代のヒーローは?
■名前を変えるとしたら何?
■卒業した学校のアイドルは?
■よくドライブした場所は?

設定した質問・回答をお忘れの場合は、お手数ですが、下記eoサポートダイヤルまでお電話ください。

閉じる

「秘密の質問」の回答がお分かりの場合は、「初期eoID/初期eoIDパスワード」をご用意ください。 お客さまそれぞれに設定されております「初期eoID/初期eoIDパスワード」は、登録証に記載の「お客さまID/お客さまIDパスワード」にてご照会してください。

※お客さまにて「お客さまIDパスワード」を変更されている場合は、変更後のパスワードをお使いください。

「eoID/eoIDパスワード」の照会について

「初期eoID/初期eoIDパスワードの照会」ボタンから「お客さまID/お客さまIDパスワード」を入力し、照会してください。 ご照会いただいた「初期eoID/初期eoIDパスワード」は、お手続きなどに必要ですので、必ずお控えください。 照会ができない場合は、お手数ですが、下記eoサポートダイヤルまでお電話ください。

照会いただいた「初期eoID/初期eoIDパスワード」にて、「eoID/eoIDパスワード」をご照会ください。照会後、「秘密の質問」に答えていただくと、eoIDをご確認いただけます。 照会できない場合は、お手数ですが、下記eoサポートダイヤルまでお電話ください。