このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

eoIDを忘れた方

「eoID/eoIDパスワード」の照会には、 「初期eoID/初期eoIDパスワード」に加え、「秘密の質問」の回答が必要となります。 「秘密の質問」を登録していない場合やお忘れの場合は、お手数ですが、下記eoサポートダイヤルまでお電話ください。

「秘密の質問」とは?

「秘密の質問」の回答がお分かりの場合は、「初期eoID/初期eoIDパスワード」をご用意ください。
「初期eoID/初期eoIDパスワード」がご不明な場合は、以下の書類のうち、回線開通時にお渡ししているいずれかの書類が必要となります。
(お渡ししている書類は、お客さまの回線開通時期により異なります)

登録証など、初期eoIDを記した書類をお持ちでない場合、お手数ですが、下記eoサポートダイヤルまでお電話ください。

ご確認ください

mineoをご利用のお客さまのeoIDは契約内容通知書などでご確認いただけます。

契約内容通知書サンプルを確認する(mineoユーザーサポートへ)

確認の流れ

お客さまがお持ちの書類によって、お手続きが異なります。お持ちの書類を以下からお選びください。

eo光登録証、またはeoID通知書をお持ちのお客さま

eo光登録証、またはeoID通知書に記載されている「初期eoID/初期eoIDパスワード」をご確認ください。

  • 【eo光登録証】

    eo光登録証

  • 【eoID通知書】

    eoID通知書

記載されている「初期eoID/初期eoIDパスワード」にて照会が可能です。ログイン後、「秘密の質問」に答えていただくと、eoIDをご確認いただけます。
照会ができない場合は、お手数ですが、下記eoサポートダイヤルまでお電話ください。

eo光ネット登録証のみお持ちのお客さま

ログインに必要な初期eoIDをご照会いただくためには、eo光ネット登録証に記載されている「お客さまID/お客さまIDパスワード」を使用いたします。
eo光ネット登録証をご準備の上、案内をご確認ください。