このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

eo電気お申し込み

eo電気のお申し込みについてご案内します。

eo電気お申し込みに関する確認事項

eo電気のお申し込みにあたって、検針票や「はぴeみる電」でご契約内容などをご確認いただく必要があります。
確認方法などをご案内いたします。(「はぴeみる電」は、関西電力のWebサービスの名称です)

ご確認ください

■ 現在のご契約について

現在ご利用の電力会社(関西電力など)の解約はケイ・オプティコムにて行いますので、下記内容などについてあらかじめご了承ください。詳細は現在ご利用の電力会社へお問い合わせください。

  • オール電化等で、関西電力の「はぴeタイム」 「時間帯別電灯」など、夜間やオフピーク時間帯が割安な料金プランをご利用の場合、現在のご契約メニューが有利な場合があります。
  • 現在ご利用の電力会社との契約に利用期間等の制約がある場合、解約精算金等が発生する場合があります。
  • 現在ご利用の電力会社が発行しているポイント(はぴeポイントなど)は失効する場合があります。
  • 現在ご利用の電力会社契約中に使用した電気料金、電気使用量は照会できなくなる場合があります。

■ お送りする書面について

  • お申し込み後一週間を目途にご契約内容通知書をお届けいたします。サービス開始日や重要事項が記載されていますので、必ずご確認ください。届かない場合は、お手数ですがeoサポートダイヤルまでご連絡をお願いいたします。
  • 提供条件を同封してお送りいたします。あわせてご確認をお願いいたします。

■ スマートメーターへの交換について

  • スマートメーターへの交換が必要な場合は、お申し込み完了後、送配電事業者からお客さまへご連絡をさせていただく場合があります。
  • 交換にあたってはお立ち会いが必要な場合があります。
  • 交換作業中は停電を伴う場合があります。

Webでのお申し込み

eo電気のサービス内容をご確認の上、以下のボタンからお申し込みください。

eo電気へ